初心者のお小遣い稼ぎ2009年02月

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/14(土)
インフォスタイルに続く、情報商材アフィリエイトサイト
最もスキャンダラスで世界No1の成約率を目指したインフォスタイル2.0が
2009年2月2日(月)ついにオープンしました!

サイトOPEN記念として豪華2本立てのキャンペーンを実施しています。

★★★「アフィリエイター新規登録キャンペーン」★★★
なんと新規アフィリエイター会員登録するだけで、
もれなく、全員に★500円ボーナス報酬★が発生!

締切りまであと2日(2月15日締切り)

☆☆☆OPEN記念キャンペーン☆☆☆
2月のキャンペーンは、なんとアフィリエイター販売金額上位100名様に
豪華商品(ハワイ旅行、グアム旅行などなど)をプレゼント!

開催期間は2月末まで

この機会にぜひ情報商材のアフィリエイトについてもご検討してみて下さいね!

               ↓ご登録はこちらから↓
スポンサーサイト
2009/02/07(土)
視力回復 治療を受けたことはありますか?
視力回復方はどのくらいご存知ですか?
最近は様々な視力回復センター
視力回復術が行われていますが、
その代表的視力回復 レーザー治療を
受けてみたいと思っています。
特に視力回復手術 レーシック
数ある視力回復方法の中でも非常に人気。
レーザー 視力回復
レーシック 視力回復を扱ったサイトでは、
視力回復手術って恐くないの?」という質問に対する
回答や、実際にレーシック 視力回復 手術を受けた方の
体験談も載っているので、レーシック 手術 視力回復を考えている方はもちろん、視力回復法でお悩みの方も一度ご覧になられることをオススメします。
2009/02/07(土)
今日はアフィリエイトの広告ではありません。

みなさんPeXには入られていますか。

PeXとはポイントエクスチェンジのサイトです。

例えばMicroAdでこつこつとお小遣いを稼いでも
直接現金へ交換すると交換手数料が500円必要となります。
頑張って1000円ためても交換すると500円に..
これでは寂しいですよね。

でも一度PeXPOINTに交換(手数料無料)し

PeXからイーバンク等の銀行に交換すると交換手数料は
銀行にもよりますが、50~100円で済みます。
400円程の節約になります。

お小遣い稼ぎをやっている人には常識なのかもしれませんが、

まだ、登録していないかたはぜひ登録して下さいね!

2009/02/05(木)
みなさんはレンタルサーバって使用されていますか?

今回はサーバー仮想化技術を応用した

専用サーバーよりも断然お得なVPSレンタルサービス
ご紹介です。

その名はVPSstock(バーチャルプライベートサーバー)で
基本的にはサーバー構築作業なしに
専用のサーバーが利用出来る様になります。

従来ですとサーバー使用時には初期費用が発生していましたが、
初期費用はなんと無料(0円)です。


ただいま長期契約キャンペーンを実施しており月々1980円で
使用可能となっております。

ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

     ↓レンタルサーバーの登録はこちらから↓


2009/02/03(火)
愛車の事ならオートバックスドットコムという事で
オートバックスドットコムは8周年記念として
カー用品の大特価セールを開催しております。
セール中は
①3000円以上の購入で送料無料
②5000円以上の購入で商品券が当たる
③もちろん代引き手数料無料
のキャンペーンを実施しております。

キャンペーンは3月2日までとなっておりますので
この際に是非愛車のメンテナンス、グレードアップ、ライトチューン、消耗品の購入
等を検討してみてはいかがでしょうか。

カー用品のことならオートバックスドットコム
車検ももちろんオートバックスドットコムです。

A8.BUZZより





2009/02/03(火)
(株)益城電池は自動車バッテリーの使用済みバッテリーの
状態のよいもののみを再生バッテリーとして
新品の1/2~1/4の低価格で販売しています。

出荷基準は電圧12.5Vから12.7V以上。比重1.25から1.27以上。
CCA(始動能力)は新品バッテリーの90%から100%。満充電、洗浄後出荷。

再生バッテリーはコストパフォーマンスの高さから日本国内でもメジャーになってきています。
1年間の返金保証が付いていますので保証面でも安心ですね。



代引手数料無料
送料500円となっております。

バッテリーまでもがリサイクル出来る時代なんですね~。
コスト重視でみなさんも一度検討されてみてはいかがでしょうか。

      ↓再生バッテリーのご購入はこちらから↓




2009/02/01(日)
あの大ヒットした血液型シリーズの本は



自費出版って知っていましたか。
私自身、血液型で人が分かるかっと思っていたのですが、
すごく当たっていて驚きました。

雑誌や書籍の販売数が落ち込んでいる中で
自費出版で530万部を突破したとは
本当にすごいですよね。

今、その記念企画として
「血液型シリーズ530万部突破記念企画」を開催しています。

文芸社は次のベストセラー作家を発掘しております。

応募作品の中から1作品を無料出版したり、5作品に対して賞金10万円などなど

すばらしい特典があります。

私には文才はありませんが、みなさんなら...すごい事になるかも知れませんよ~。






 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。