初心者のお小遣い稼ぎ2011年01月

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/15(土)
共同購入とってもお値打ちですね!
お正月はおせち料理の共同購入でおせちが半額以下になり注文が殺到してしまい
調理が間に合わずに届いた商品が写真と全然違うといった様な事件があったみたいです。

でも上手に活用すればとってもお値打ちです。

一度見てみる価値はあると思いますよ!

スポンサーサイト
2011/01/08(土)
みなさんお元気ですか?
大変ご無沙汰しておりました。

最近の私は
競輪をギャンブルではなく投資としてとらえて
収支をプラスにするために色々と研究していました。
その甲斐あってようやく、ある条件を満たした場合のみ投資する
事で利益を得る事に成功出来る様になってきました。
まだまだ、完成ではありませんが、日々の投資の結果を以下の
ブログで報告しておりますので暇な時にでも
足を運んで見て下さいね!

競輪投資、投資競馬でプラス生活

以下は1,500円お小遣いを獲得する方法です。

1回きり方法ですが、是非、活用して下さいね!

具体的にはネットショッピングで非常に便利なネット銀行である
楽天銀行に口座を開設します。
その後、競馬の投票口座を作るといった手順になります。

楽天銀行の口座はこちらから作れますよ!
既にお持ちの方は次のステップに進んで下さいね!





まず、オッズパーク(地方競馬)の投票口座を作ります。
ここから投票口座を作る事で1、000円をゲットする事が出来ます。

オッズパークは現金をゲット出来るのでお得ですよ。






次に楽天競馬で投票口座を作ります。
ここから投票口座を作る事で500円をゲットする事が出来ます。



以上が投票口座を作るだけで1,500円をゲット出来る方法の紹介でした。
まだ、地方競馬の投票口座をお持ちでない方は
是非実践して1,500円をゲットして下さいね。
期間限定の場合がありますので、お早めに実行して下さいね!

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。