楽天カード活用法

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/10(火)
楽天カードの活用法を紹介します。

楽天カードはとても優秀な永久年会費無料のカードです。

私も先日楽天カードを申し込んで、6,000円+ダウンライン10名ゲットしました。

もちろん全て無料でリスクもありません。

インターネットショッピングをしている方はぜひ楽天カードに申し込んで下さい。

今なら6,000円+ダウンライン10名ゲット出来ます。(11月19日まで)

詳細は楽天カードで6,000円+ダウン10名を確認して下さい。

それでは楽天カードの活用法を紹介致します。

①楽天ショッピングで商品代金の1%の楽天ポイントをゲット!! 
 楽天ショッピングから商品を購入すると商品代金の1%が楽天ポイントとしてもらえます。

②支払いは楽天カードでさらに1%の楽天ポイントをゲット!!
 支払い代金を楽天カードで支払う事でさらに1%の楽天ポイントがもらえます。
 カードを持っているだけで+1%のポイントがもらえる事になります。
 カードを有効に使いましょう!

③楽天アフィリエイトでさらに1%の楽天ポイントをゲット!!
 アフィリエイトをされている方はご存知かも知れませんが、
 楽天には楽天アフィリエイトというシステムがあります。
 楽天アフィリエイトとは楽天で取り扱っている商品をブログで
 紹介し、紹介しているブログから商品が購入されると、
 商品代金の1%が支払われるシステムです。
 しかも商品は自分で購入してもOKとなっております。
 自分のブログに自分のほしい商品を紹介して
 自分が購入する事でさらに1%の楽天ポイントがもらえます。
 これはおいしいですね。
 ブログの内容も充実するし、商品代金も帰ってきます。

 私はA8.netというアフィリエイトサービスプロバイダーを活用していますが、
 エーハチネットは楽天と契約しているため、エーハチネットから
 楽天アフィリエイトを申し込みほしい商品を
 ブログで紹介します。
 そしてブログから商品を購入すると商品代金の1%が
 現金でエーハチネットから支払われます。

上記①、②、③を実践する事で商品代金の3%をゲットできる事になります。

   さらに..

④買い物は金曜日でさらに1%の楽天ポイントをゲット!!
 毎週金曜日に楽天ショッピングで商品を購入すると
 +1%の楽天ポイントがもらえます。
 急ぎでない買い物はぜひ金曜日まで待ってから購入して下さいね!

 ちょっとの努力で4%のポイントをゲット出来ます。
 みなさんも楽天カードを有効に活用して下さいね。

長々となってしまいましたが楽天カードの活用法の紹介でした。

まだ楽天カードをお持ちでない方はぜひ楽天カードを検討して下さいね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。