【情報】マイクロアドモバイル版 オープン

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
2009/11/24(火)
マイクロアドのモバイル版がついに提供開始されました!
いまならもれなく300円プレゼントされます。

※既にBTパートナーのアカウントをお持ちのみなさんも、
本日(11月24日)からモバイルサイトの登録申請が
可能となりました。登録をお忘れなく!

モバイル版の主な特徴はクリックだけでなく、
広告表示でも収益が発生します!
また,モバイル版サイトランク・プレミアムパートナーも適用予定みたいです!
もしマイクロアドにまだ加入されていない方がいましたらこの機会に是非加入して下さいね!

↓こちらから加入出来ます。情報が少しでも役にたちましたらよろしくお願いします。↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
この記事へのコメント
こんばんわ~
ランキングからきました~
応援ポチっとなw
2009/11/24(火) 23:40 | URL | ジャンヌ #L8AeYI2M[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
また、暇なときは遊びに来て下さいね!
2009/11/25(水) 12:38 | URL | むぎぼう #C6wNQN5A[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
