お小遣い稼ぎの準備作業

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
2008/11/06(木)
お小遣い稼ぎの準備作業

今日は私が実施したお小遣い稼ぎのための作業を順番に紹介致します。


その① インターネット口座の開設

私はイーバンク銀行を活用しています。

イーバンクは現在290万口座を突破したネットバンク口座数NO.1のネット銀行です。

ポイント換金、競馬、競輪、競艇などのインターネット投票、totoくじ購入など
口座を作れば全てパソコンから実施出来るという夢広がるネット銀行です。
まだ口座をお持ちでない方はぜひご検討してみて下さい。

その② フリーメールの取得
私は以前よりYAHOOのフリーメールを取得していましたので今もそのフリーメールを活用しています。
ポイントサイト等でお小遣い稼ぎを実施していると結構メールが届きますので私用メールアドレスと分けて運用されると管理が楽なのでおすすめします。

その③ アフィリエイトプロバイダーへの登録
私は今のところA8.netというアフィリエイトサイトに登録しております。
A8.netは、登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイトプロバイダーです。
管理画面もとてもみやすくて初心者の私でもとてもつかいやすいです。
アフィリエイトに興味をお持ちの方はぜひ登録してみて下さい。おすすめです。

ここまででとりあえず最小限の準備は出来ました。
いよいよここからはお小遣い稼ぎのスタートです。

その④ プログラムの申し込み
いよいよ次はプログラムの申し込みです。
アフィリエイトプロバイダーには沢山のプログラムが用意されております。
その中から自分の興味あるプログラムを申し込んで下さい。
申し込んだプログラムの承認がおりましたら承認メールで報告があります。
そのメールが届いたら自分のブログに宣伝を貼り付けてください。
これで準備は完了です。

まず手始めに私にも実践できた誰でもお小遣いが手に入る方法を2つご紹介致します。

まず一つ目はA8BUZZというものです。
A8.netにはプログラムを自分のブログ上で紹介する事で報酬を得る事が出来るA8BUZZというプログラムがあります。これはただあるものを紹介すれば報酬がもらえるのでとても簡単にお小遣いが手に入ります。 一度お試し下さい。

続いて2つ目はセルフバックシステムというものです。
申し込んだプログラムの中には自分が会員になる事でも報酬がもらえるプログラムがあります。
私は色々なポイントサイトに会員登録しましたが、A8.netに加入しているポイントサイトであれば自分のブログに貼り付けた宣伝から会員登録する事で自分に報酬が入ります。

アフィリエイトは素人が直ぐにお小遣いが入る程簡単な世界ではないですが..
以上2つの方法はとても簡単にお小遣いを手にする事が出来ます。
まだA8.netに加入していない方はぜひ加入してお試し下さい。

その⑤ いよいよお小遣い稼ぎです! 
ここからは私も未知の世界です。
同じ事をされている方はたくさんいらしゃいます。
私も勉強しながら頑張っていきますのでみなさんも頑張って下さいね!!

ほとんど参考にならないとかも知れませんが、私の今までの実践内容でした..

まだまだ、はずかしいブログですが、みなさん応援よろしくお願い致します。
  banner


それではおやすみなさい..
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
