マイクロアド春の500円GETキャンペーン

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/25(水)
MicroAd(マイクロアド)が春の500円キャンペーンを実施しています。

マイクロアドはみなさんもよくご存知だと思いますが、アフィリエイトでは
超有名なクリック保証型のプロバイダーです。

MicroAd(マイクロアドBTパートナー)は指定されたタグを
ブログに貼り付けておくだけで
自分のブログの内容にあった広告を配信してくれるプロバイダーです。
管理は一度貼り付けたら後は放置しておくだけなのでとても簡単です。
私がおすすめするクリック保証型のいち押しプロバイダーです。
本当におすすめです!!
MicroAdの紹介報酬は2種類(①2ティア(10%)、②アフィリエイト(1,000円))から選択する事が出来ます。
①2ティアでは紹介者の報酬×10%が自分の報酬になります。
紹介者が増えれば自分の報酬も増えます。
②紹介アフィリエイトでは紹介者が、 180日以内に合計1,000円の広告掲載料を得た場合に1,000円、合計10,000円の広告掲載料を得た場合に30,000円をボーナスとして受け取ることができる仕組みとなっています。
紹介アフィリエイトはサイトランクが35以上となった方のみが利用可能となります。
サイトランクは登録時は0からスタートですが、35まではすぐに上がりますので心配無用です。

BTパートナーは1円から支払い可能であるところが魅力ですが、振込み手数料が525円かかるので注意が必要です。

現在春の500円がゲット出来るキャンペーンを実施中です!
ぜひまだ入会されていない方はこの機会に入会してみて下さいね!

↓MicroAd(マイクロアドBTパートナー)への無料登録はこちらから↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MicroAd(マイクロアド)が春の500円キャンペーンを実施しています。マイクロアドはみなさんも
2012/11/19(月) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。