お小遣い稼ぎその1

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
2008/11/20(木)
お小遣い稼ぎ その1

大切な事は初心者同士のつながりです。

初心者が一人で優良ブログのみなさんみたいにアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ事は簡単ではありません。

恐らく誰も初心者のブログから無料会員登録などしないからです。

しかし,初心者同士が頭を使ってお互いの貼り付けている広告から無料会員登録し合う事でそれは大きな力になります。

私のブログに貼付けているアフィリエイト広告を見てまだ登録していないサイトがあればぜひその広告から無料会員になって下さい。そして○○○の会員になったよと一言コメントをお願いします。

どれも優良なお小遣い稼ぎのサイトばかりです!

そうして頂ければ私も必ずみなさんのブログにお邪魔してみなさんのブログから無料会員にならせて頂きます。

そうすることでお互いに利益が生まれます。

後は登録した優良お小遣いサイトでコツコツと楽しみながらお小遣いを稼ぎましょう!

ブログランキングに参加しました!みなさん応援クリックよろしくお願いしま~す!
banner にほんブログ村 小遣いブログへ





この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ(*'ω'*)
ブログ村から来ました。

お小遣い稼ぎを始めたばかりのころって、やっぱりなかなか思うようにお小遣いが稼げませんよね~( p_q)
こういった初心者同士の助け合いっていう考え方、いいかもしれません♪

えっと、それで突然で申し訳ないのですが、私もお小遣いサイトを運営していて、ぜひ相互リンクさせていただきたいなぁと思いました。もしよろしければお願いします。

サイト名:「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」
URL:http://p-afi.com/

こちらからのリンクはすでに完了しています。(トップページ一番下です)よろしくお願いします~。
2008/11/23(日) 09:38 | URL | ちぇるる #B7q/.fmY[ 編集]
ちぇるるさん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
私の考えに賛成して頂けてとてもうれしいです。
また相互リンクのご依頼ありがとうございます。
後で応援しにお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いしま~す。
2008/11/23(日) 09:51 | URL | むぎぼう #C6wNQN5A[ 編集]
素早いお返事ありがとうございます♪
リンク確認しました~!

今後とも、よろしくお願いします(*'ω'*)
お互いお小遣い稼ぎがんばりましょうね☆

でわまた遊びにきます・
2008/11/23(日) 10:04 | URL | ちぇるる #-[ 編集]
ちぇるるさん、すばらしいH.Pでびっくりです。このコメントをみられた方はぜひちぇるるさんのH.Pへ行って下さいね~。ほんとすごいですよ~。
さっそくですが、ちぇるるさんのところからひとつアフィリエイトサイトに登録させて頂きました。^^
2008/11/23(日) 10:33 | URL | むぎぼう #C6wNQN5A[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
