ブログライターでお小遣い稼ぎ

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
2008/12/17(水)
ブログライターとは自分のブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお小遣い稼ぎの方法です。

これは自分のブログのランクとか一切関係なく、自分が選んだ記事の紹介文をブログに書くだけで誰でも報酬をゲットする事ができます。

報酬は大体1記事あたり50円~300円くらいです。
ブログライターは訪問者がアクションする事で報酬が発生するわけではなく、
自分の努力が直ぐに報酬にあらわれるので、とてもやりがいがあります。

ちょっと努力すれば1万円ぐらいはすぐにゲット出来ちゃいます。

これは初心者にもっともおすすめしたい簡単なお小遣い稼ぎです。

何も難しく考える必要はありません。

ただ、自分の書きたいものを選んで記事にし、プロバイダーに記事にした事をトラックバック(報告)し、承認されれば報酬ゲットです。

ブログに載せる記事にはいくつかの条件が指定されます。
条件は簡単で「ある言葉を紹介文に1回以上使ってください」とか「指定されたリンクを紹介文に入れて下さい」といった初心者でも出来る簡単な条件です。
これで大体200文字程度の紹介文をかけば報酬ゲットとなります。
1記事数分もあれば出来ちゃいますね。

私が推薦しているアフィリエイトプロバイダーの中にも
ライター型のアフィリエイトを実施しているプロバイダーがいくつかありますので
この機会にぜひ登録を検討してみてはいかがでしょうか。


以下のプロバイダーはライター型のアフィリエイトを実施しているところです。
★ A8.net(エーハチネット)  
★ AccessTrade(アクセストレード) 
★ LinkShare(リンクシェア)  


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
