次世代ポイントサイト PointDream(ポイントドリーム)

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/07(水)
すばらしいポイントサイトがありましたのでみなさんにも
紹介したいと思います。
これはすごいと思いましたのでぜひ最後まで読んでみて下さいね。

そのサイト名はPointDreamといいます。

特徴その① 3段階のポイントバック機能
自動的に付与される紹介者が3段階目まで付きます。

例)Aがお客様で、Bがお客様の紹介者、CがBの紹介者、DがCの紹介者とします。

・Aが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは10,000ポイントを獲得。

・Bが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは20%の2,000ポイントを獲得、
Bは10,000ポイントを獲得。

・Cが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは20%の2,000ポイントを獲得、
Bは20%の2,000ポイントを獲得、
Cは10,000ポイントを獲得。

・Dが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは20%の2,000ポイントを獲得、
Bは20%の2,000ポイントを獲得、
Cは20%の2,000ポイントを獲得、
Dは10,000ポイントを獲得。
つまり、A-B-C-Dラインから常にポイントが上がってきます。
自動です。紹介者が応募すればするほど、お客様が得をするシステムです。

これはかなり強力です。この仕組みと下で紹介する機能を組み合わせる事により、とてつもない爆発力と安定した継続性を期待出来ます。

特徴その② 紹介者自動付与機能
※現在キャンペーン中につき、10,000ポイントごとに一人、紹介者を割り当て中です!!

広告承認ポイントが30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与します。
いままでどれだけ宣伝しても中々入ってもらえず、苦労した方も多いと思います。
ですが、PointDreamは「自動」で付与します。 もちろん、今まで同様にブログでご紹介頂いて紹介者とする機能も付いております。

広告応募頂くと、あっという間に増えます。本当にあっという間です。
今までのポイントサイト、リードメール等はなんだったんだと思う事でしょう。
必ずお喜び頂ける物と思います。


もしこの紹介をお読みになられた方で登録したいと思われた方は
ぜひこちらから登録して頂けないでしょうか。
なぜかと言うと違うところから登録しても見知らぬ人の下に付く事になってしまいます。
どうせならこれもご縁という事でぜひこちらからよろしくお願い致します。

           ↓PointDreamへの登録はこちらから↓
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



以下にポイントドリームの活用方法を順次掲載しています。
★ POINTDREAM 活用法 その①
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。