POINTDREAM活用法 その①

日々の生活を少しでも裕福に出来る様に頑張りましょう!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/13(火)
今、私が注目しているポイントサイト POINTDREAM の活用法を紹介したいと思います。

POINTDREAMは通常のポイントサイトと同じ様に

①サイト内の広告をクリックする事で20~30ポイントを獲得する事が出来ます。

○TOP画面の左に30ポイントのクリック広告がありますのでクリックして30ポイントゲットします。

○広告ポイントのボタンをクリックして広告ポイント画面に切り替えます。
 画面に表示されている20ポイントのクリック広告を7つ程クリックして140ポイントゲットします。

○WEB検索で毎日ポイントボタンをクリックして画面を切り替えます。
 上部に30ポイントのクリック広告が4つありますのでクリックして120ポイントゲットします。

以上のアクションで毎日290ポイントゲット出来ます。

また、WEB検索では検索1回につき10ポイント×20回分のポイントがゲット出来ます。
調べたい事があったらこちらからの検索でポイントをゲットしましょう。

②無料で出来る会員登録でポイントを獲得する事が出来ます。
 色々なポイントサイトへの登録が出来ます。
 一つのポイントサイトへ登録する事でだいたい3000~6000ポイントを獲得できます。

 私が推薦している優良なサイトも多数ありましたので比較してみて気に入ったものに入って下さいね。

 ポイントサイトへ登録する際はメールアドレスはフリーメールを活用して下さい。
 サイトに登録する事で迷惑メールも届く様になる場合があります。

③クレジットカード、FX口座開設などへの登録で高額ポイントを獲得する事が出来ます。
 60万ポイント等高額なポイントが入ります。
 ただ私はそこまで登録しておりません。

会員のかたは全てPOINTDREAMにログインした状態でPOINTDREAMの広告から作業して下さいね!

以上でポイントを獲得する事ができれば紹介者が自分のダウンとして付きます。
ただいまキャンペーン中のため10,000ポイントで1名のダウンが付きます。

従って、ポイントサイトであれば2つ程会員になる事で1名自動的にダウンを獲得出来ます。

60万ポイントならなんと60人のダウンが付く事になります。
すごいですよね。

まだ会員になっていない方 POINTDREAMの解説 を参考にして検討してみて下さいね。

                ↓こちらからも登録できますよ↓
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者のお小遣い稼ぎ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。